グランサガ (Gran Saga) part3

アプリゲーム


:
サマエル出たから進めたけど
戦闘はシンプルの割にそれ以外がゴチャゴチャしてわかんねw

:
MMOのつまらないところだけに焦点あてたゲームってかんじする

:
韓国人のリネージュ好きは異常、リネW、リネM、リネ2M、リネレボ
いずれもランキング上位にある

:
ちょっと待ってくれ

今のとこまったくおもしろくないんだが

:
>>803
おまえだけだぞ
置いていくぞへたれ

:
最初からオモロいソシャゲほとんど無いがな

:
(´・ω・`)エリーンちゃんが可愛いだるぉ!?
(´・ω・`)それ以外はクソゲ

:
リネージュWより覇権ゲーじゃないなこれ。
リネージュWは日本以外の国でセルラン1位は覇権確定

:
>>807
あれは課金者に化け物多いしな
韓国はリネの垢売りが当たり前になってるから課金する奴も多い

:
出遅れたしスレみる限りつまんなそうなんでインスコ前に引退しそう

:
リネージュWは韓国有名配信者が1日1000万課金しているっていうのをみて
そら1位になるわおもったわw

:
すまん無理だわこれ

:
>>794
お前まさか無料DL数のこと言ってないよな?
FGOが1位、グランサガ53位やぞ

:
リリースすればダウンロード数一位は当たり前だろが!このスカポンちん

:
この時間でこの勢いは… 残念ながら

:
神ゲーぎょっぷい

:
/人◕ ‿‿ ◕人\{とりあえずダイヤは毎日稼ぐゲームだからはよリセマラ辞めて進めろマジで🤢

:
とりあえずオートクエストとオート戦闘
でも放置し続けるのは出来ないのでずっとお遣い画面見てる
赤ポチついてるとこ押して物貰って装備おまかせ
ストーリーに興味持てずひたすらスキップ
反応のないチャット欄
ありきたりなマップとザコキャラ
敵味方のイケメンキャラの見分けつかない
ムービーでのキャラの口元が何か気持ち悪い

:
チロってなんだ
https://i.imgur.com/7IYI4K7.jpg

:
>>822
甲状腺関連

:
2時間くらい粘って遊んで手動するようになってもはまらんかったら合わないだろうけど中々楽しみると思うわ
オートと手動のバランス調整上手いと思う

:
ガチャ最低保証しか出ないんだけど

:
チョンゲーなのか辞めるわ

:
引退します

:
覇権か覇権じゃないのか教えろよコンチクショー

:
/人◕ ‿‿ ◕人\{チュートリアルは1枚しかでんからな🤢

:
ダメだな引退するわ

:
何で韓国でリネージュがあんなに流行ってるのかガチで理解できない。
そんな人殺したいくらいストレス溜まってんの?

:
>>830
向こうのドラクエみたいなもんで太客が多い
そしてアホみたいに金使う配信者がいてそれに釣られるやつばっかりなだけ

:
まあ、向こうから見ても日本でウマ娘が流行ってるの理解できんだろうし
どっちもどっちだ

:
>>831
馬に関しては擁護できんな
あれは馬鹿にされるわ恥ずかしい

:
時間と金かけれるやつが多いんだろ
日本は残業残業で時間ないから流行らないんじゃね

:
国民性がリネージュはあってるんじゃないか
日本人とは真逆の考え方だから、俺らには分からん

:
ドラクエはマジ日本だけだもんな
タクトには日本語流暢な台湾ランカーいるが稀だろうね

:
グラサガとアーテリーギアの両方をやったけど、アーテリーギアのほうがまだゲームっぽい。
グラサガは課金でしか未来が見えないので撤退する。

:
指令書のこれソロでやるんじゃなくて大勢で殴るやつか HP多すぎだろ

:
ソシャゲやりながら他のソシャゲ貶すのほんと好きだよな

:
カメラ近い見にくい
これが一番

:
https://gamebiz.jp/news/337613
NPIXELの新作王道RPG『グランサガ』が好調な出足! App Store売上ランキングで早くも35位に登場!

好調?w

:
>>841
事前登録400万を鵜呑みにする無能

:
3章ラストで敵強すぎからのクリアしてたからおもろくなる感じや
そこでダメならウマ娘に帰還するのオススメ

:
エミュだめなんかい
プレイしてやろうかとおもったがお試しで携帯にこの容量かぁ
ビリビリのやつも新作きてたからまずこっちみてきてやるか

:
とりあえず最初のガチャでサマエル一回だけ重なったけどこれでええんか?
ウマみたいな凸する要求されても無理やでこんなん

:
5G程度じゃ甘いな
原神様は20G超えやぞ

:
サマエルとシルバノで始めてもいい?

:
MO、MMOでエミュ使えないのきついよな
バッテリーの寿命縮めてまでやりたくない

:
4章いくの厳しいから装備やアーティファクト強化するか→それら強化素材は4章超えないと王国任務などで獲れません
はぁ?舐めてるのかよ

:
すいません。やめます。

:
考えてみた結果 課金ゲー、つまらなさそう、未来があまりなさそうという結論に至りました

:
これが面白いとかスルメゲーって業者じゃなくて真面目にいってるやつは頑張って続けてくれ

:
めちゃ盛り上がってるなスマホゲーでこんなに配信者いるのか

:
>>853
たまたま見てみたたった1本のその動画の中で
案件だって言ってた

あんだけジャブジャブ広告してるんだから
ちゅーばー程度に案件ばら撒く
くらいのことはしてそう

:
このニップレスって会社他になんか出してんのかな

:
>>726
訓練所てどれですか…?

:
>>855
フィオナの修練だったわ他でももらえるけど

:
俺も去るわ。お疲れ!

:
まさか400万人いるのにトレンド1位取れてない…?

:
>>858
だってPCでプレイできないもん

:
引退します
始めてもないけど

:
まあ基本オートで見てるだけだしPCでやる程でもないという所

:
>>861
>>794
エアプ擁護業者且つ精神病棟在住者っぽい

:
王国最強の将軍が裏切って、その追跡に見習い騎士団の主人公達が抜擢されるというアホ展開に閉口したが、進めてくとまあまあ面白いな

スタートが記憶喪失の少女を拾うという時代遅れのドテンプレが悪いと思う

:
あかんぽいな!一回だけガチャ引いてカスやったらアンインストールするわ

:
小栗旬が渋谷や新宿や池袋や秋葉原をジャックしたのにどうしてこうなってしまったんだ…

:
ワルチャが高レベルまで封印されてるのはたまたま運良く進んでやり続けややつか
課金してどっぷり使った信者しか発言出来ないようにしてるからだな
最初から使えたらクソゲーと不満が垂れ流されてるわ

:
>>867
単純にRMT業者対策かとおもってた

:
リセマラで変身2個取れたから始めようかと思うんだけど次に10連ぐらい貯まるのどれくらい進んでから?

:
>>868
なんだかんだすぐ貯まるよ

:
金かかってるのわかるけどな
基本ひとりでMMOみたいになってんのがつまらんわ
どうすんのこれ

:
韓国ゲーは基本的に課金ゲー極まってて無理だわ

:
リセマラのあたりってなんなんの?

:
CSゲーで勝負できんからな韓国人

:
2時間やったが苦痛すぎる…どう見てもクソゲーだわ

:
ガデテルに帰ります🙋🏻‍♀

:
セブンナイツ2
パニリヤ
ラグナドール
マナリフ
グランサガ

ここ直近で出たアプリだけど採点頼む

:
/人◕ ‿‿ ◕人\{学者の女が怪しいぞ🤢💢きゅっぷぃ

:
あきた
おもんな
一人で遊んでる感やば
おもんな

:
もう何を出しても原神には勝てんのやな

:
セブンナイツ2 70
パニリヤ 20
ラグナドール 20
マナリフ 40
グランサガ 65

ここ直近で出たアプリだけど採点頼む

:
>>882
ぷりちゃんのセブンナイツ評価高いんやな

:
>>884
/人◕ ‿‿ ◕人\{あれ一応面白いよ。ストーリー特に🤗きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{キャラデザごキモヲタ呼び込まないから人気でないだろね。プリコネとかウマにしか行かないようなキモヲタ囲わないと日本だと成功しないからねー🤢

:
チュートリアルガチャはssr1枚は確定?とりあえず初回から一枚出たものの勝手が分からん

:
すげぇなこのゲーム
やり始めて時間が経つ程、ストーリーが進む程にどんどん周りの人が居なくなる

:
これ見た目グラブルで設定もいろいろパクリまくりで安定のチョンゲーだったな

:
4章まで来たけどヒーラーの良い武器がないともうきつすぎるから
リセマラ戻るわ……
火力も大事だけど回復ないとまず耐えることすらできん

:
>>887
俺もセオドラだけ引いてやったけどシャイのほうがいい気がしてきた

:
原神容量デカすぎて一時間半ダウンロードしてる…

:
>>889
最新のところまでいくと20G超えるぞ
まさに規格外

:
>>891
マジか、空き足りんわ
リセマラどころじゃねえな

:
スレがまだPart3て…

:
フレンドが埋まったからプレイヤー50人はいるらしい
やったぜ

:
絵もシステムもなんか古臭い

:
https://i.imgur.com/yS50akp.jpg
やっとリセマラ終わったわ
変身2のノルマクリアしたから始めるぜ

:
>>897
バランスいい引きしてるな

:
端数で単発引きしてたら金からR出てきて目を疑ったわ
猫ありコケなしだったらSR以上だと思ったのに

:
アプリデカすぎてインスコでサヨナラだった
スマホ買い替えた時に覚えてたらやるかもね

コメント

タイトルとURLをコピーしました